気分を変えて…

世間ではGW突入~だの騒いでおりますが、
フリーで仕事している身にはあまり関係ありませんねえ。

4月末~5月あたまはクリニックのお仕事が中心になっているので、
かろうじてカレンダーどおりのお休みはとれそうです(^^;
あくまでも予定ですが。。。


今日は在宅にて仕事の日。
祝日などの関係でなんとか今日中に片付けて、
明日着で書類を届けたかったので、午前中は家で仕事して
気分転換に外へ出ました。

だって家だとまたよからぬ方向に脱線してしまうんですもの(爆)


気分を変えて…_e0039783_14411782.jpg
バニラ豆乳ラテ
~コエンザイムQ10入り~だそうです♪


『ドトール』にて







上記で書いた理由もあり、
今日はなんとかDVD鑑賞はガマンしました(爆)

やっぱりお仕事優先にしなきゃね☆

ちなみに。。。


本日の昼食♪
気分を変えて…_e0039783_16212630.jpg
つけ麺デス☆
西巣鴨で食べてから、つけ麺が気にいってしまいました。
つけ汁には冷蔵庫にある残り物の野菜を入れました。


本日の仕事のお供♪
気分を変えて…_e0039783_16214248.jpg
グリコの「プライムガトー」
結構お気に入りのシリーズ。
期間限定の抹茶デス♪






(追記)
おもしろいブログパーツを見つけました!
近々貼り付ける予定(→エキサイトでは対応不可でした!)
サイトでお楽しみください。↓

「ほめられサロン」

ちょっとしたいい気分に浸れます♪
場合によってはハズカシクなりますがねえ~。

by mihona_76 | 2009-04-27 14:41 | 食★日記