あれっ…?

二度寝してしまい、起きたら6時半!
取り敢えずおいなりさんだけ作りました。

あれっ…?_e0039783_721913.jpg


・いなり寿司
すし太郎、冷凍ひじき煮をごはんに混ぜました。
 (写真の背景は使用した冷凍食品の袋デス)




目覚まし時計を毎朝5時にセットし、15分ごとに6時までアラームが鳴るようにしている。
今朝は5時15分までは覚えていて5時半になったら起きよう…と思っていたのだけど。。。


次に時計を見たときは6時半。
あれっ???
何度も時計を見直して飛び起きました \(@o@)/!

他のおかずが作れない分、ごはんにいろんなもの混ぜ込んだケド…

野菜ジュース飲みます!
夜にお野菜いっぱい食べます!!






(追記)
ちゃんと野菜ジュース飲みましたよ♪

あれっ…?_e0039783_18163156.jpg

最近お気に入りの
「カゴメ やさいしぼり 黄金比ブレンド」
結構飲みやすいんだなあ☆











おまけ


あれっ…?_e0039783_20164374.jpg

ブルボン プチビット 抹茶ミルク味





(横田さん関連)
本日はなし。
っていうか仕入れ不足。つまりネタ切れ。


(栄養士情報)
久々に栄養士としてつぶやきたくなりました。
本館にてつぶやいています。。。

by mihona_76 | 2009-05-15 07:02 | 食★日記