ハシゴ…

ただいま移動中。

次の会議まで少し時間があるので、昨日の食事チェックの
コメント記入しながら、お昼を食べよ!と思ってたら

あらら…ファミレスらしきものがないじゃない!!

仕方がないので、まずは食事のみ。

ハシゴ…_e0039783_13194917.jpg


・森のキノコのオムライス
・ミニサラダ


『EGG WRAP』にて。


時間があるので『珈琲館』にて休憩タイム♪
書き込みするには時間が足りないので、ブログUPと明日の講話原稿の下読み。

夜は自治会の役員会議だよーん(泣)

ハードな1日だ。。。



ハシゴ…_e0039783_23353065.jpg■■■---------------
★横田栄司さん次回出演作★
『コースト・オブ・ユートピア~ユートピアの岸へ』

秋休み★東京観劇ツアーまで  あと 71 日
                        ---------------■■■






(17:30 更新)

とりあえず帰宅。
夕食準備して、19:30から自治会の運営委員会。
今年は役員にあたってるから参加しないとね。
忙しいよ~~~。

本日の昼食♪
今日食べたオムライスは普通なのだけど、
このお店には芸術作品!と呼べるオムライスもあるよん。

ハシゴ…_e0039783_21423857.jpg
←それがコレ♪
過去記事はこちらから。

また後ほど更新します。




(21:30 更新)

ようやく終わってひと段落。。。
ホントは明日の準備もしなくちゃいけないんだけど、
とりあえずちょっとだけ更新!

今日はホントにハードな1日。
朝のクリニック勤務に始まり、
午後の地域活動代表としての食育推進協議会への参加、
そして夜は自治会運営委員会。

会議がつづくと疲れるね(><)
食育会議はツワモノぞろいで発言しようとしても
タイミングつかみ損ねてできないでいたし(^^;
その分?自治会のほうは年寄りばかり(失礼!)なので
ギモンに思ってたことぶつけてきました~(笑)

どっかでバランスとらないとね~(爆)

明日も朝から講話がまってるよん★
最後の準備にとりかかりたいと思いマス!!

また明日~(^0^)/

by mihona_76 | 2009-07-10 13:19 | 食★日記