悩みが多い…

今日も朝から湿度が高い…。
こんな日は前髪決まらないし、服にも困る。
夜は友人との食事会もあるので、外食続くしお金も使いたくないし。
明日も外食になりそうだし。

悩んだ挙句の弁当作り。
もちろん中身も悩みマス(^^;

悩みが多い…_e0039783_8242262.jpg


・おにぎり二種(赤飯と鶏そぼろ)
 ふりかけ使用。
・ウインナー
 シャウエッセン
・ほうれん草ごま和え
 冷凍食品使用
・かぼちゃマヨネーズ和え
・ミニトマト


帰宅が遅くなるので弁当箱をどうしようか悩んだけど、
折りたたみ式のヤツ使ったら、ピクニック弁当みたいになっちゃった(笑)

夜は先日結婚したMちゃん交えての食事会♪
飲めないメンバーがほとんどなので「食事会」デス
ワタシは…
明日も仕事なのでおとなしくしてます(^^;



(22:45 更新)

今日はとっても楽しかったよん♪
料理写真もイッパイ撮ったけど、それはまた後日UPします。
遠いところから来てるJちゃんはこの時間まだ電車の中だね(^^;

ワタシは眠くなってきたので寝ることにします。
おやすみなさいzzz

悩みが多い…_e0039783_22454466.jpg


食事会の最後に食べたデザートです♪

・レモネード ヨーグ パラダイス

梅田 マルビル3F アジアンダイニング
『バリラックス』にて


■■■---------------------------------------------

『THE COAST OF UTOPIA~ユートピアの岸へ』

秋休み★東京観劇ツアーまで  あと 53 日
               ---------------------------------------------■■■

by mihona_76 | 2009-07-28 08:24 | 食★日記