とうとう…

この日がやってきました♪
その前にひと仕事です。
主婦もこなさなきゃね(^.^)b

コバラが空いたので。。。

とうとう…_e0039783_15502745.jpg




・ホットアップルパイ
・コーヒー

『ロッテリア』にて
“2時からセット”です★







(22:35 更新)

横田さん関連


いま、よこちん出演ドラマ
「気骨の判決」が終わりました。

しかし、22:40現在、アメ車ばりのよこちんのセリフを
確認できておりません…

20:00からおっとっとが別番組を見ていて、
ワタシがNHKを見たのは21:55から。。。
まあ予測していたことなので、
ビデオ&ワンセグ録画は抜け目無くセット。

最後の判決部分のよこちんが悔しがるシーンだけは
確認できました。
セリフはなかったけど、仕草だけでも伝わってきたよん♪
あとでゆっくりと見ることにしよう!


はあ。。。
とりあえずひとつめの癒しポイントはクリアできたか。
次は最大のポイント
10時間耐久観劇がまってるわん★
9月に向けてお仕事がんばろー!


追伸
“ギター弾きよこちん”の作品ってナンだろう。
もしかして… 誰かさん監督の映画???
確かもうクランクインしてるはずだし。

なーんて妄想を勝手に広げています。。。


(17日 更新)

17日の内容が少々重くなったので、こっちに書きます(^^;
「気骨の判決」見たよ~♪
よこちんの被告側弁護人よかったー★
「アメ車」ばりのお声でしたが、
場面にあってて良かったと思うんだけどなあ。
証人喚問のシーンはカットに入らなかったので
お姿はあまり見られなかったけど、
大画面のよこちんも素敵~♪

ますます舞台が待ち遠しくなってきたぞい!!



■■■---------------------------------------------

『THE COAST OF UTOPIA~ユートピアの岸へ』

秋休み★東京観劇ツアーまで  あと 34 日
               ---------------------------------------------■■■

by mihona_76 | 2009-08-16 15:50 | 食★日記