勝者は…?

勝者は…?_e0039783_15251074.jpg


午前のクリニック勤務終了!

午後からは半年ぶりの婦人科定期検診。

13時予約なので昼食とらずに直行…ね(;^_^A


バスで行ったんだけど、思いのほか道が混んでて間に合うかヒヤヒヤ。
かろうじて間に合ったわさ。

ふぅ。
バス利用は余裕があるときに限るね。

バス乗車中に見ていた呟きの中にラーメンに関するものがあり、写真がとっても美味しそう♪

空腹の身には堪えます(笑)すっかり脳にインプットされたわよ( ̄ロ ̄;)


診察終わり、遅めの昼食をどーしよーと「ミラノサンド」と「サブウェイ」と「ラーメン」が心の中でせめぎあい!

見事、ラーメンの勝利( ̄□ ̄;)!!


・和風こってり塩ラーメン

『らー麺屋 一之助』にて。


ここの系列はキムチがサービスとなっていて取り放題!

実は…
ラーメン(またはチャーハン)にトッピングして“キムチラーメン(キムチチャーハン)”にするのが好き♪


あっ。
もちろん最初はトッピングなしで元の味を味わってからね。
そんな、作ったヒトに対して失礼なコトはしませんことよ。

作ってるヒトの気持ちは誰よりもよく知ってますからね(笑)

by mihona_76 | 2011-11-04 15:25 | 食★日記