日帰り出張~広島編

日帰り出張~広島編_e0039783_1722657.jpg

日帰り出張~広島編_e0039783_1722648.jpg

日帰り出張~広島編_e0039783_1722681.jpg

日帰り出張~広島編_e0039783_1722625.jpg

日帰り出張~広島編_e0039783_1722720.jpg

日帰り出張~広島編_e0039783_1722710.jpg

お仕事が予定より早く進んだので、
かなり時間に余裕ができた。

昼食とりながら報告書作成…と店を探したけど、テキトーなとこ見つからず
仕方ないのでマクドへF8D4.gif

広島に来てまでマクドってどーよF9C7.gif

その後、せっかくなので
原爆ドーム~平和記念公園を散策。


昨日、
原発事故から1年たったばっかりなので、
今日ココを訪れることになったのも何かの縁かな?

と勝手に意味付けて祈りをささげてきました。


初の広島。
原爆ドーム。
『はだしのゲン』の世界しかしらないけど、
日本人として忘れてはならないことを再認識させられました。

ホントはもっと写メ撮りたかったけど、
弱いながらも連れてきてしまうトコがあるみたいで、思いの強すぎるところは避けました。

でも行って良かったF9C6.gif


予想以上に寒い日となり、マクドに居るときはあられ?それともひょう?というような大粒の雪(吹雪)F8A2.gifF8A2.gifF8A2.gif

傘持ってなかったのでどーしよーかと思ったよF9FC.gif

でも花咲く梅の木を見つけて
春が待ち遠しくなりました…とさF9ED.gif

by mihona_76 | 2012-03-12 17:22 | diary