おりじなる~♪

本日。
在宅仕事の日。

出張が続き、落ち着いて在宅仕事出来る日がなかったので、
久しぶりに朝からたまってたお仕事片付けたよ(;^_^A

関係方面のみなさま。
ご迷惑おかけしてます、ペコリ。


朝から「豆腐丼」を作ったものの、
写メ忘れた(;^_^A


お昼ごはんは「焼き豚サンド」♪

おりじなる~♪_e0039783_2027188.jpg



と言っても写真撮るほどじゃないか(笑)



(豆腐丼レシピ)

絹ごし豆腐
しば漬け(刻みタイプ)
ごはん
好みでめんつゆ

(1)ごはんの上に崩した豆腐を載せる
(2)豆腐の上にしば漬けを載せる
(3)好みでめんつゆをかける
(4)食べるときはごはんと一緒にぐちゃぐちゃに混ぜる


好みの漬物で試しても美味しいかも!


夏の食欲が落ちてるときにぴったり~♪


お試しあれ(^^)v

by mihona_76 | 2012-07-23 20:27 | 食★日記