ちょっとゼイタク?~気にしすぎ?

久しぶりにクリニックにて個人指導の依頼があったので、少し早めに出かけました。


…というのも、2・3日前から首のつけね付近に「おでき」ができて、だんだん大きくなって、シコリがグリグリ…


「も・もしかして…」


と心配になり、診察も兼ねて行ったのでした。(術後日記にもUP)
ちょっとゼイタク?~気にしすぎ?_e0039783_11233091.jpg


丸で囲んでいる部分です。表面がやや赤くなってるけど、大きくなってるのがわかるかな?
シコリも大きくなってきて、付近が突っ張るようになってきて、首を横に振るのが少々ツライ

気になりだしたら想像も膨らんで…キャ~どうしよう…

土曜日の診察受付終了間近。。。加えてインフルエンザの予防接種を受ける人も多く、待合室は人であふれてました!
かえってここで風邪をうつされそう…と思いながらも、診察終了!
個人指導まで1時間ほどあるので、お昼ご飯を食べに外に出ました。


近所のお寿司屋さんでお昼の定食を食べることにしたのですが、昼からすし屋って…
と少々ゼイタクな気分になりながら、お昼の定食のうちの1つを注文しました。

ちょっとゼイタク?~気にしすぎ?_e0039783_11403497.jpg


にゅうめんセットです。にゅうめんのお椀がとっても大きく食べ応えがありました。
外も寒かったので、カラダも温まり、おいしくいただけました!!

おすし屋さんだけあって、お寿司は目の前で握ってくれるし、にゅうめんの具もかにかまぼこではなく、本物のかに身!
昔、この近くに住んでいたことがあったのだけど、ここのすし屋は一度だけ持ち帰りにぎりを利用しただけだったので、ほとんどはじめての利用!でも結構庶民的なお値段で(激安までは行かないけどね)利用価値はあるかな~。

食べ終わる頃には、首のシコリのことも忘れていました(^^;


やっぱり食べ物に弱いワタシ。。。


決して病人には見えませんね~。



診察結果は本館サイト・術後日記で。。。

by mihona_76 | 2005-11-19 12:00 | diary