風邪っぴき~(>_<)

今日から4連休のみほちんデス!

4連休...というのは4日間家にいるということで、
外出お仕事がないというだけのこと。

在宅仕事をはじめ、
家事はたんまり溜まっています(>_<)

そこへ火曜日からの風邪っぴき~で
思うようにお仕事進みません。。。

とくに今日は出かけなくてよいという気の緩みから、
午前中はまったくやる気出ず。

ようやくお昼から活動開始です。


郵便物出しと買い出しついでに
かなり遅めの昼食タイム♪


風邪っぴき~(>_<)_e0039783_15483277.jpg


・ベーコントマトスパ
・セットサラダ
・コーヒー

『カフェブレイク』にて。



(先日からの友人との会話で。。)


なんとなくわかったこと。

「ワタシがなぜお金を貯められないか」
(笑)


へび年(巳年)オンナなので
お金貯まるはずなんだけどなあ。。

by mihona_76 | 2012-12-21 15:39 | 食★日記