癒されたい~♪

お仕事でかなりハードな日々を過ごしています。
自分のタフさに改めて感心ています(笑)

でもね。
そろそろ疲れるころ。

よこワクチンもよいのだけど、
もうひとつのワクチンを求めて
行ってきましたよ、甲子園まで(笑)

e0039783_2020591.jpg


つば九郎@甲子園

ビジター遠征で来ているつば九郎に会いに行ってきました~♪
お手羽にタッチ&握手羽(←強引?)で
テンションあげぽよ!

手羽もふもふだった♪

疲れが飛んじゃいました☆彡
神宮にも行きたいけど…
これはなかなか実現しないだろうな(^_^;)

DVD&写真集でつないで
次の機会を待ちますわ。。






(それにしても・・・)

アウェー感ぷりたつの甲子園。
もちろん阪神ファンがほとんどなんだけど、
試合見るわけでもなく、ただつば九郎に会う目的だけで行ったのよん。

我ながらやりますな(^_^;)

でも想像以上につば九郎人気はスゴくて
遠くからしか見られない!
写真撮るのに苦労したや。。

他のヒトがいっぱい写ってて
アップに苦労する(笑)

問題なさそうなものだけピックアップしますね。

e0039783_20381968.jpg

e0039783_20384148.jpg

e0039783_2039227.jpg

by mihona_76 | 2014-04-19 20:18 | diary