本日の昼食♪~千里中央・食道園

本日の昼食♪~千里中央・食道園_e0039783_13303993.jpg

焼肉カレーです。
千里中央・食道園にて




*****後日追記*****
本日の昼食♪~千里中央・食道園_e0039783_14114378.jpg

↑見づらいかもしれませんが、HPよりお借りした千里中央店の雰囲気です。


ここは旧館(こちら)でも記事にしたことがあるのだけど、我が家では「焼肉」といえばここを利用します。あっ深い意味はありません。単に近くて便利という理由だけです。

また、仕事のある日は昼食によく利用します。ランチメニューが結構お得なんです♪
今回のメニューも、焼肉やさんなのに「カレー」です。
ごはんの上にタレで少し味がついてる「焼肉」がのっていて、カレールウがかかっているシンプルなものです。

でもこのカレーの「辛さ」が結構好みで、肉のタレがカレーにコクを与えていて、おいしいんです♪


クーラーでガンガンに冷え切っていたワタシの体を内側から温めてくれたような(?)気がします。いや、逆に汗かいてさらに冷えてしまうかも???

夏にピッタリのカレーです。

by mihona_76 | 2006-07-27 13:30 | 食★日記