冷凍チャンポン~便利デス☆

残暑お見舞い申し上げます。
毎日暑いですよね~。こう暑いと食欲がなくなってしまいます。
かといって食べないとパワーが出ませんよね。
冷たいものばかりでなく、暑いときにこそ「熱い」ものを食べなきゃイケマセン…

ってことで今日のお昼は「チャンポン」です♪


冷凍チャンポン~便利デス☆_e0039783_13442973.jpg



こう暑いと「火」を使う調理は滅入ってしまいマス(^^;
主婦のお昼ごはんはできるだけ手を抜きたくなっちゃいますよね~☆

こんなものを見つけちゃいました!冷凍チャンポン~便利デス☆_e0039783_13535134.jpg冷凍チャンポン~便利デス☆_e0039783_13565051.jpg
冷凍チャンポン~便利デス☆_e0039783_1445662.jpg








ダイエーのPV商品ですが、お野菜もそこそこ入っていて利用する価値アリ!
お味も結構イケル方じゃないですか?





ちなみに、裏に書いてある表示によると。。。

・めん:192g   ・具:155g

栄養成分
・エネルギー:497kcal お昼ごはんとしてはイイ感じ。
・塩分 :7.6g        なぬ?高すぎ~!!

汁を全部のんだとしての量ではありますが、う~んそんなにあるのか。。。
もちろん汁は残しました。


塩分は1日7~8gにとどめましょう。。。ね♪  

by mihona_76 | 2006-08-22 13:49 | 食★日記