本日の昼食♪~おろしそば

本日の昼食♪~おろしそば_e0039783_13201574.jpg

おろしそば です。

阪急蛍池駅前・阪急そば にて。


*********帰宅後編集********

今日からまたまたお仕事増やしちゃいました♪
糖尿病専門のクリニックにて週3回栄養指導のお仕事です(パート)
病気する前よりも忙しくなってきた!?
時間のやりくりが大変だけど、いまとても充実してま~す♪

今回のところは診療所内に「栄養指導室」という部屋(間仕切り)があり、机もあります。
もちろんパソコンも!
そこでお仕事することになるのですが、それを主人に話したら…

「だんだん偉くなっていくんやん!!」

と皮肉っぽくもとれるお言葉。(←素直じゃない??)
確かにいままでは「在宅」や「診察室の空いてるとこ」を利用しての栄養指導が多かったケド、
今回はちゃんと専用の場所を確保してくれてる。
まあ、それだけ「栄養指導」に力を入れてるクリニックなんだけどね。

つづきは旧館にでもUPします。。。



でも栄養指導する側がこんな食事をとってたら意味無いかな???
ヒトに偉そうなこと言えましぇ~ん(爆)

by mihona_76 | 2006-09-04 13:20 | 食★日記