食道園で焼肉だあ~♪

ここんところのハードな日々でお疲れモードのワタクシ。。。
スタミナ付けたいと思って、主人に

「焼肉食べたい…」


と訴えたところ意見が一致。いつもの食道園へ行きました。

食道園で焼肉だあ~♪_e0039783_5303977.jpg



久しぶりの焼肉(外食)だし、日ごろ血中脂肪値が高めということで節制していたトコもあるし、健康診断が終わった~ということもあってか、、主人も食べる食べる…。
それに負けじとワタシも食べる…2人で食べたメニューは次の通り。

食道園で焼肉だあ~♪_e0039783_538967.jpg食道園で焼肉だあ~♪_e0039783_5383013.jpg食道園で焼肉だあ~♪_e0039783_5384751.jpg






 ・ 焼肉盛り合わせ(ロース、カルビ、ハラミ) 1皿
 ・ タン塩焼 1皿 
 ・ 和牛ロース 2皿
 ・ 和牛カルビ 1皿 
 ・ 薩摩豚ロース 1皿
 ・ 地鶏 2皿
 ・ 季節の野菜焼 1皿
 ・ 香味野菜 1皿
 ・ 焼き飯 1人前
 ・ 瓶ビール 2本


スイマセン。。。2人で行ったんですけど…(爆)
書き出して改めてみるとスゴイ!こんなに食べたんですね(笑)

ちなみに主人とワタシでは 6:4 ぐらいの割合で食べたかな?
いや 7:3 ぐらいかな?ワタシは始めは「焼き係」だったからなあ。。。


久々のビールに酔っ払ってしまったのか?日ごろの疲れがたまっていたのか?
帰宅後は爆睡してました(^^;

ほんとはお酒強かったのになあ。。。


ちなみにお値段のほうは…
見てビックリなので、ご想像におまかせします。。。


何度も言うようですが、2人で食べに行きました。
決して大家族ではありません(笑)



*掲載写真は食道園のHPからお借りしました。

<食道園・千里中央店>
食道園で焼肉だあ~♪_e0039783_71342.gif




過去の食道園記事はこちらでどーぞ。

by mihona_76 | 2006-11-23 05:39 | 食★日記