クラブハリエ

クラブハリエ_e0039783_14551314.jpg

梅田・阪神百貨店地下食品売り場前。。。

待ち時間が短そうなので、並んでマス~♪


感想は後ほど。。。




(20:00更新)

「クラブハリエ」のバームクーヘン
食べました!


めちゃ旨い!!


生地がしっとりしていて、何の香りだろ?
ほのかな香りと甘さが口の中に広がって…


今まで食べたバームクーヘンの中で一番美味しかった!!



我が妹がコーフンしてメールしてくる気持ちが理解できたわ。
この美味しさ、誰かに伝えたくなるモン。

味覚には個人差があって、好みが分かれるっていうことも承知してますが、
それでも誰かに言いたいよお~~~!


並んでも買う価値はあります!
また並ぶぞ~~~~!!


ちなみにウチのおっとっともめずらしく
「おいしい!」と叫んでおりました!
どんなにおいしくても「普通…」としか言わない人なのに。。。



(追記)
いままでは「三方六」という北海道のお菓子がワタシの中のバームクーヘンでは一番でした。
紹介記事はこちらからどーぞ♪

by mihona_76 | 2009-03-09 14:55 | 食★日記