ムサシとジュリエットといか焼…

(横田さん関連)

よこちんつながりでジェンヌさんと梅田でランチ♪
初対面とは思えず、思わず盛り上がりすぎて
ランチ写真撮るの忘れた~(><)

ムサシとジュリエットといか焼…_e0039783_154521.jpg



よこちんも好きな『天六屋』のいか焼♪

こんなところにお店があったのね~☆
ソース味を3枚、しょうゆ味を2枚 計5枚購入。
おかげで夕食がつらくなりました(汗)
もちろんひとりで食べきったのではないですゾ!!

ワタシは「しょうゆ味」の方が好きかな♪






ムサシとジュリエットといか焼…_e0039783_2071213.jpg
ジェンヌさんは「ムサシ」大阪公演を観劇とのこと。
ワタシもホントは観たかったのだけど
金銭的に他に優先しないといけないことがあり、
泣く泣くあきらめました(><)
そのかわり…といっては何ですが、梅田でランチをすることに♪

もう初対面とは思えないほどよこちん話で盛り上がりました。
とっても楽しかったよん☆


よこちん出演の舞台
『雨の夏、三十人のジュリエットが還ってきた』
只今上演中!

とりあえず、原作本読みます!!


(追伸)
うらんさんのブログ見たら、初日終演後の乾杯写真がUPされてて
よこちんのお姿が映ってるよん♪

(追伸その2)
舞台写真発見!
http://news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=200905070004
小さすぎてよくわからないけど、金髪で判別?

by mihona_76 | 2009-05-07 15:07 | 食★日記