びふぉ~・あふたぁ~

ここんとこの雨でやっと決心がついた!

忙しくて、お金をよこちん関連につぎ込みすぎて、
後回しになってたんだけど、もう限界デス(>_<)


4ヶ月ぶりにヘアカット&パーマに行きました☆

びふぉ~・あふたぁ~_e0039783_1436538.jpgびふぉ~・あふたぁ~_e0039783_14363235.jpg


左:カット前、右:カット後
あっ…見てわかるか(^^;
かなり強めにあててもらいました。




カット前でも大きなウエーブがまだ残っていて、まとめ髪にしてたら
大丈夫かな?って思ってたんだけど、前髪がどうにもならなかった(>_<)

もともとクセ毛で適度なウエーブを楽しみ、前髪だけストレートアイロンで
延ばしてたのだけど、雨が降ったら努力も水の泡。。。
とうとう限界がきてしまい、美容院へ直行デス!


こまめに手入れしなきゃね~☆


最近の行きつけヘアサロン(←”美容院”というにはおしゃれすぎる!)
GALLERIA CINQ(ギャラリア サンク)

ちょっとしたセレブ気分が味わえます♪
現実は…セレブでもなんでもないケドね(^^;


あとは家で白髪かくしのヘアマニキュアしよ~っと!






(横田さん関連)

美容院の帰りにふら~っと本屋へ入り、
表紙になんとなく惹かれ立ち読みしてたら…


「95kgと97kgのあいだ」のときの
横田さんと奥村佳恵チャンの対談記事が載っていた!


思わず購入してしまいました(^^;

びふぉ~・あふたぁ~_e0039783_15114093.jpgびふぉ~・あふたぁ~_e0039783_1512471.jpg















よこちん、なぜにスヌーピーのTシャツ???
でもワタシ、スヌーピー大好きなのでうれしかったワン♪

ひそかに同じ柄のTシャツ探してたりして!?

by mihona_76 | 2009-05-09 14:37 | diary