思い込み…

きょうも心斎橋にて講師のお仕事。
4時間しゃべり詰めなので腹ごしらえは充分に!


思い込み…_e0039783_12444199.jpg



・若鶏立田揚げの五目ピラフ
(玉子スープ付 コーヒーのセット)


『CAFE BREAK』にて



サラダがついてる!と思って注文したら、サラダ付きはパスタセットの方だったあ~(>o<)






帰宅後追記

今日のお仕事は講座(講師)のみだったせいか、
前回よりも疲れが少なかったような気がする。。。
4時間しゃべり詰めには変わりはないのだけど、午前の仕事がなかったからかな?



(横田さん関連)

うらんさんのブログに横田さんに関連する記事がUPされてた!
よこちん本人からの報告(ブログ更新)はなかなかないのだけど、
関係者ブログで情報を得られるのはよいことだ(^^)

『ツレ&うらんvsウエンツ&横田のダブルエイジ』のお好み合コン
(↑広崎うらんさんのブログより)


楽しそうだなあ♪
ダブルエイジ???たしかにそうだ!
ウエンツ映士に横田栄司の「北村兄弟」
(↑『雨の夏、三十人のジュリエットが還ってきた』より)
舞台中なのでお酒は控えめ…(ウエンツ君は酒断ち中!)ということらしいのですが、
よこちん…控えめにできるのかな???

by mihona_76 | 2009-05-16 12:44 | 食★日記