「流行警戒宣言」街は…

『流行警戒宣言』だったかな?
大阪で発令されてますが、わが街は比較的おだやかですよ(^^;

今日は当初から在宅仕事の日だったので、外出することもなく、
昼過ぎに買い物に行ったぐらい。
時間的にも昼時を過ぎていたからなのか、思ったよりも人が少ないな~と
いった程度。確かにマスク着用者は多かったけどね。

まあ、静かな理由は学校が一斉休校で子どもの外出自粛が回っているって
こともあるのでしょうがね。
明日以降はまた様子が変わってくるのかな?
とくに明日はクリニック勤務なので、医療関係の状況がわかるでしょう。
いまのところ連絡はありません。。。


在宅での電話支援もとりあえず1件つながりました☆
支援期間内での支援はあと2件。引き続き夜にも電話しま~す(^^;



本日の仕事のお供♪

「流行警戒宣言」街は…_e0039783_16254935.jpg

スーパー購入した「わらびもち」
わらびもちのおいしい季節になってきました~♪



「わらびもち」って全国区になってるのかな?
昔、関西方面の食べ物だ!って聞いたことがあったので…






(横田さん関連)

do-an さんの「悪魔のささやき」(爆)に気持ちが揺らいでいます。。。
思い立ったときは実行すべきなんですよね☆


でも~…でも~…
やっぱり日程が合わないよお~~~(>o<)


んん…悔しいなあ。。。
インフルなんか関係なく、気持ちは飛んで行きたいのに
状況が許してくれません。。。


東京在住の妹と1日だけでもカラダが入れ替わることができればいいのになあ~!
(大林宣彦の世界???)

by mihona_76 | 2009-05-18 16:27 | diary