シュラスコ~♪

今日はジェンヌさんと待ち合わせ♪
「雨の夏、三十人のジュリエットが還ってきた」のプログラムを受け取るのと、
ジェンヌさんつながりのお友だちとランチを楽しんできました~♪


シュラスコ~♪_e0039783_15345780.jpg



”シュラスコが食べたい~♪”
お友だちのひと声でブラジルレストランへ。
初めて食べるシュラスコ(ブラジル料理)でした☆


シュラスコ~♪_e0039783_15385641.jpgシュラスコ~♪_e0039783_1539192.jpgシュラスコ~♪_e0039783_1539418.jpg








シュラスコ~♪_e0039783_15403099.jpgシュラスコ~♪_e0039783_15404610.jpgシュラスコ~♪_e0039783_15414227.jpg









『Restaurante Carioca』 にて







食べるのと話に夢中になってたので、お肉の写真やシュラスコの
醍醐味である削り?写真が少ないのだけど肉のメニューは
次のようなカンジ。

Churrasco シュラスコアイテム
・ピッカーニャ (牛イチボ肉)
・ペッパーステーキ (牛ランプ肉の黒胡椒風味)
・フランゴ (鶏肉)
・コラソン (鶏ハツ肉)
・アバカシ (焼きパイナップル)

(お店のHPより)

あれ?確かまだあったよね???

帰宅後サイトを調べてたら、ラモスさんのプロデュースの店だったのね。
でも美味しかったよん♪


みなさんはこの後観劇のためBRAVAへ。
ワタシは帰ってきて電話支援…のつもりだったのですが、
日常の買い物などをしてたら結局余裕がなくなってしまった。。。

う~ん。
とりあえず準備だけはしておかないとね(^^;


ジェンヌさん♪
今日は楽しかったデス。
お友だちにもよろしくお伝えくださいね(^_-)-☆


(おまけ)

シュラスコ~♪_e0039783_1682038.jpg
仕事のお供♪のつもりで買ってきた、
フジパン製「おさつスティック」
食パンの耳を利用した製品なんだけど、
この味結構好きです♪
結局ブログ更新のお供になってしまった(>_<)
カロリーは…気にしないことにします(爆)


(横田さん関連)

先日のよこちんのブログコメントにて知った
「コーストオブユートピア」の新聞広告。
こちらの新聞には載ってないんだよね。

そのときの広告写真を探したのだけど、
見つけても小さいので判りにくい。。。。

でもよこちんカッコいい~☆
ワイルドさが漂ってくる「亡命者」ですね。
やっぱり舞台は観に行こう!!
頑張って積み立てしなきゃ(^^;


もうすぐイープラスにてプレ・オーダーの受付が始まるぞ~い(^^)

シュラスコ~♪_e0039783_1649627.jpg
「夏ジュリ」のプログラムにのっていた
よこちんの写真。
これもかっこいいんだなあ~(*^.^*)

役柄によって表情をつくり分けるなんて、
やっぱり役者さんですね。
改めて惚れ直しました~☆

by mihona_76 | 2009-06-11 15:56 | 食★日記