本日の昼食♪~ほたていくら丼

本日の昼食♪~ほたていくら丼_e0039783_12283731.jpg

               THE・丼のほたていくら丼セットです。


         **********(帰宅後追記)**********


今日は先日の検診の結果を聞きにいってきました。
もちろん異常なし!ひと安心です。
次回は年明けになります。

で、昼からパート出勤のため、昼食を…と以前から目をつけていたイタメシの店へ行ったらなんと定休日!!
一気にテンションが下がってしまいました(><)

そんでもって、何を食べよ~~~っと思ったけど、パスタモードに入ってたので、何も思い浮かばない。なので、近くにあった「ザ・どん」へ。


本日の昼食♪~ほたていくら丼_e0039783_2265192.jpg


この看板に惹かれて「ほたていくら丼」を選んでしまいました。
やっぱり「期間限定」に弱いワタシ。。。

本日の昼食♪~ほたていくら丼_e0039783_2273018.jpg


どんぶりのどアップ写真です。

味の感想は…ご想像におまかせします。
まあ、時間のないときにはおすすめの店です。

by mihona_76 | 2005-09-21 12:28 | 食★日記