晴れやか~♪

もう夜が明けちゃったけど、
昨日の土曜日、仕事先でお世話になったMちゃんの
Wedding Partyに行ってきました~★

もうそれはそれは感動的なパーティでした。
お約束?のフィルム紹介では思わずもらい泣きしたり…。
小さいころから苦労してたことを少しは聞いていたけど
でも素敵なパートーナーと、もうすぐ生まれてくるBabyとともに
温かい家庭を作って欲しいナ♪

おめでとうございました~♪

晴れやか~♪_e0039783_5281286.jpg晴れやか~♪_e0039783_5283121.jpg晴れやか~♪_e0039783_5285199.jpg






晴れやか~♪_e0039783_5291179.jpg晴れやか~♪_e0039783_5293667.jpg晴れやか~♪_e0039783_530417.jpg






晴れやか~♪_e0039783_5345654.jpg
←カードクリップ(人形)、お花2品
ともに新郎のお母様の手作りの作品。
粘土細工の教室の先生をされていて、
この日のために招待客分すべて手作りされたそうです。



(私的報告)
一緒に出席したJちゃん、Yちゃん
お疲れ様でした♪
とってもすてきな披露宴だったよね。
ゆっくりと話すことはできなかったけど、
楽しかったよん♪こちらこそありがとう。
またゆっくりとMちゃん交えてでもごはん食べに行こうね~


晴れやか~♪_e0039783_23353065.jpg■■■---------------
★横田栄司さん次回出演作★
『コースト・オブ・ユートピア~ユートピアの岸へ』

秋休み★東京観劇ツアーまで  あと 62 日
                        ---------------■■■

by mihona_76 | 2009-07-19 05:31 | diary