“待ち”…

今日は在宅の日。

食事チェックのお仕事をする予定なんだけど、
調査票が手元にまだ届いてないので(ゆうパックの再配達待ち)
家事をしながらブログ更新。

もうすぐ7月も終わるというのに
梅雨の明けない、鬱陶しい空模様。
洗濯物の「部屋干し」の日々。。。

そんな気持ちを吹き飛ばすような久々の洗濯日和。
朝から洗濯機がフル稼働です☆
たまに太陽が隠れたりして不安定なんだけど、
外出予定もないので安心して「外干し」できます!


まだゆうパックが届きそうにないので、先日の食事会の写真をUP!
“待ち”…_e0039783_1195857.jpg“待ち”…_e0039783_11103425.jpg“待ち”…_e0039783_11105051.jpg
(左から)
・ゴイクン(生春巻き)海老
・海老パンギョーザ
・ナンPIZZAサンバル


“待ち”…_e0039783_1111763.jpg“待ち”…_e0039783_11112179.jpg“待ち”…_e0039783_11113582.jpg
(左から)
・金華豚のヘルシーセイロ蒸し
・極上黒毛和牛の岩盤焼
・トロサーモンのモッツァレラ焼き

“待ち”…_e0039783_1112681.jpg“待ち”…_e0039783_11123661.jpg“待ち”…_e0039783_11202714.jpg
(左から)
・若鶏のエスニック チリコンカン
・ベリーベリーソーダ
・プーケットビール



あと何品かあったのだけど撮りきれず…
4人で食べてとーっても満足(満腹)でした♪

2009/7/28 TUE
『バリラックス 梅田』にて





(横田さん関連)

よこちんのブログが順調なまでに更新されてる~♪
お稽古がスムーズに進んでるのかな?

今回はコメントしようかどうか迷ったのだけど、
「ひまわり」と「稲穂」の写真に癒されやっぱりカキコしてきました!

★カキコミウラ話★

【ひまわり】
夏生まれ!ということもあり、
お花好きな友人がワタシの誕生に毎年
ひまわりをアレンジした花束をプレゼントしてくれてました。
やっぱり「夏」の代表選手ですもんね。

【稲穂】
ワタシの名前の由来:
『実るほど頭(こうべ)を垂れる稲穂かな』
驕らずにいつまでも美しく礼儀正しい女性に成長して欲しい…と
気持ちをこめて両親がつけてくれたそうです。

「美しい」かどうかは別として?
あっ!別に容姿が美しくなくても気持ちが美しければねえ。。。
両親の期待どおりに成長できたかな???


今日のブログのお供♪
“待ち”…_e0039783_1284148.jpg
クリニックの患者さんからいただいた
『五感-GOKAN-』の沖縄完熟マンゴープリン





さて、仕事しよ♪


■■■---------------------------------------------

『THE COAST OF UTOPIA~ユートピアの岸へ』

秋休み★東京観劇ツアーまで  あと 51 日
               ---------------------------------------------■■■

by mihona_76 | 2009-07-30 12:15 | diary