暑さ対策…

昨夜はエアコン“除湿”にして寝たんだけど、かえってそのせいか
今朝は少々気だるい目覚め。。。
久しぶりの弁当作りも間に合うか!?

暑さ対策…_e0039783_7144663.jpg


・梅しそわかめご飯
 「混ぜ込みわかめ」梅しそを使用
・チーズハンバーグ
・鶏からあげ
・ほうれん草ソテー
・きんぴら
 以上冷凍食品
・レタス
・ミニトマト

アハハ…
手抜き以外の何物でもありませんね(^^;
冷凍食品詰めただけ。
所要時間15分。
(準備時間含む)


ソレで15分もかかったんだ!!





(横田さん関連)

順調に更新されてるよこちんのブログ。
今日も直接コメントしようか迷ったケド、
今回はこっちのブログにてコメントもどき。

「雨の夏…」緊急事態時のうらんさん奮闘話と
「コースト…」の宣伝。


よこちんのブログより

↓こっから宣伝。
そんなうらんちゃんの振り付けが満載の
『コースト・オブ・ユートピア』。


9月12日初日。
見逃したら一生悔やむかんね。

稽古場にいる俳優の正直な今の気持ち。

長い、高い、
しかしおもろい。



横田さ~ん♪
「雨の夏…」観に行けず後悔してるヤツが
ここにひとり居ますw

こんどは後悔しないように
初日から1週間遅れますが、
ちゃんと、ちゃんと、観にいきますからね~。

おっとっとの世話を放っぽりだして
あなたの元へ馳せ参じますわ。。。


■■■---------------------------------------------

『THE COAST OF UTOPIA~ユートピアの岸へ』
秋休み★東京観劇ツアーまで  あと 50 日

               ---------------------------------------------■■■

by mihona_76 | 2009-07-31 07:14 | 食★日記