買い物…

今日は午前のクリニックの仕事のみ。
栄養指導が長引いたので、終わって外へ出たら12時半過ぎていた。

買い物して家に帰ってから昼食…では時間が遅すぎる。
先に昼食を済ませてから買い物するほうが余計なもの買わなくて済むし…。
そんなこんなで先に昼食をとることにしました(^^)


よこちんブログの影響で牛丼が食べたいんだけど、
近くに吉野家はないし、ヒトの野菜不足を指摘したのはよいけど
ワタシも野菜不足を感じてるし。。。
野菜不足解消ならばアレでしょう…と目的の店に行くと
「定休日」でした。残念(^^;

んで何故かコレになりました↓

買い物…_e0039783_15533511.jpg


・四宝(しお)らーめん

『熊五郎』にて

キムチは食べ放題だよん♪





食べ終わって買い物三昧。
月末の5日間面談に備えて、替えの夏用スーツがあれば服選びに困らないだろう…
なんて思いながら、せめて夏用ジャケットがあれば!とまずは「××クロ」へ。
なぜ「ユニ●●」かというと、安いし着つぶしてもよいかな?と思えるから。

スーツは夏用1着と合物1着で着まわすつもりだったのだけど、
先日の面談で予想以上にアセをかいた。頻繁にクリーニングに出すわけにも行かず、
かといって2着で5日間着まわすのはちょっとキビシイかな?

でも合物スーツしかなかったよお。
8月に入ったから夏物は置いてない???
やっぱり紳士服専門のところへ行くか!
そんなにきちんとしたスーツでなくてもよいんだけどなあ。。。

そんなこんなでスーツは日を改めて買うことにして、次にインナー探し。
これもそんなにお金かけるつもりはないので、日常の買い物ついでにスーパーへ。
適当に見繕って夕飯の買い出しに食料品コーナーへ!!

帰宅後買ってきたものを冷蔵庫に入れましょう…と
買い物袋から出してみると、あれっ????
ワタシ、何を買いに行ったんでしょう。。。
余計なもの買わないためにも、先に昼食済ませたんじゃなかったっけ???

買い物…_e0039783_16135190.jpg買い物…_e0039783_1614777.jpg買い物…_e0039783_16154543.jpg









以上のものが買い物袋から出てまいりました(笑)
あっ!まだチョコレートもあった。
「(数日分の)仕事のお供♪」と「おっとっとへのおやつ」とは言うものの、
これはちょっと買いすぎです(爆)

今日のブログのお供は「マンゴープリン」と「ふるふるファンタ」
更新後のお楽しみですか(爆)


疲れのせいか? それとも暑さのせいか?
少々壊れてきています。。。


■■■---------------------------------------------

『THE COAST OF UTOPIA~ユートピアの岸へ』

秋休み★東京観劇ツアーまで  あと 45 日
               ---------------------------------------------■■■

by mihona_76 | 2009-08-05 15:47 | 食★日記