うっしっし~♪

セットでワンコイン。
ごはんはやや少なめです。


うっしっし~♪_e0039783_12201491.jpg


横田さ~ん♪
紅生姜の量はいかがでしょうか?

『吉野家』にて

う~ん。
安くてこのボリュームは
やっぱり助かります(^^;




(14:30更新)

今日も朝から仕事です。
先週と同じ調理実験みたいなお仕事だったので、
唐揚げと格闘。肉は見たくないはずなのに、
食べたい気持ちが勝ってしまった。。。

よこちんと違って、ちゃんと「サラダセット」にしたよん♪
確かにお箸はエコだった。
お茶は温茶だったぞ。
伝票(レシート)は…無かった。
もちろん「特盛」の声に反応したし。
あとどんな発見があったっけ?
今となっては確認できず残念だー(T T)


久々の吉野家。まして女ひとりでの利用。
平気なんだけど客が多すぎたらやっぱりハズカシイ。
店内を見るとお客さんひとりだったので
大丈夫かな?と思い入ったのだけど…

時間帯なのか、次から次へと男性客ばかり入ってくる!
気がつけばカウンターはほぼ満席。それも男性ばかり。

女ひとりで「吉野家」はいけませんか?


だんだん壊れるみほなでした。
暑さのせいだろうか?それとも
熱さのせいだろうか?(←よこちん熱)

治まるのは相当先でしょうね。

まずはドラマで落ち着こうね(^^;
よこちん出演ドラマ「気骨の判決」まであと8日。

来週はよこちんWeek(DVD鑑賞)になりそうな予感。。。



(おまけ)
110円引きじゃないけど、
こんなキャンペーンしてました!
うっしっし~♪_e0039783_1763761.jpgうっしっし~♪_e0039783_1765910.jpg







今度はいつ行けるのだろう。。。



■■■---------------------------------------------

『THE COAST OF UTOPIA~ユートピアの岸へ』

秋休み★東京観劇ツアーまで  あと 42日
               ---------------------------------------------■■■

by mihona_76 | 2009-08-08 12:20 | 食★日記