今日から…

大型台風12号がとても遅いスピードで進行中。
3日午前10時頃に高知県東部に上陸後北上しているもよう。。。

って予想では3日未明に上陸って言ってたんですが
人の歩く速度より遅いスピード…ってどうなん???
雨による被害がこれ以上大きくならないことを願うばかりです。


そんな土曜日。
みなさまはいかがお過ごしですか(笑)

ワタシは朝から在宅仕事。
おっとっとが出勤日のため早々に家を出て
(といってもいつもよりかは遅い出勤ですが…)
早朝から自由なワタシ♪
でも悲しいことにお仕事がいっぱいたまっていて…
いや、遠征のことを思えばこれくらいは何のその(笑)

でもいざPCの前に向かうと仕事どころではなくあちこちに浮気…
現実逃避も甚だしい!


真面目にお仕事せんかいっ!!


って誰かツッこんで~~~



今日の朝食♪
ご飯入りチーズオムレツ

今日から…_e0039783_14213136.jpg
















別名:焼きタマゴかけごはん
某S店長考案のTKG(たまごかけごはん)を焼いてみました(笑)
ソースをいろいろ試してみると
立派な1品になりそう…かな?



(D作戦ちう…)

ある目的のために
ゆる~い減量作戦実行ちう。
ほぼ3か月で開始より2.5kg減、ピーク時より4kg減量してます(^^)v

でもね。
とってもゆる~いので目標達成にはまだ遠い。

とか言ってるうちに
目的の期限まであと2か月切った(^^;

うわっ。
ゆる~い状態では達成が厳しいぞ!
このままではいけないので、今日からあることをプラスした。


「ロングブレスダイエット」

俳優・美木良介サンが考案されたダイエット法で話題になっているもの。
カタリスト研修に通ってて、発声練習(呼吸法)をやってる時に汗かくことを実感してたので
この方法はワタシにとってはあってるかも!?

と前々から注目してたのですが、
今回本腰入れて取り組むことにしました~☆彡


あと2か月で3kg減!
ぎゃんばるぞいっ!!


あっ。
間に合えばあと1か月で効果出したいなあ(笑)












(おまけ)


今日から…_e0039783_1592262.jpg












あーっ。
見つかっちゃいました?
スイマセン…
期間限定に弱いもので(^^;

by mihona_76 | 2011-09-03 14:37 | 食★日記