唐揚げ食べたい♪

唐揚げ食べたい♪_e0039783_17425253.jpg



患者さんに食事指導していたら、
なんとなく唐揚げが食べたくなったみほちんです。


よくあるんですよね(笑)


お腹が空いてるときにヒトの食事記録を見ていろいろ想像するからでしょうか…(;^_^A


さて、
午前のクリニック勤務を終えて、秋用に靴を新調したくて靴探しの旅に♪

一瞬だけどCMで流れてた靴が気になって探してるんだけど、見つからない…(><)

別の店舗かネット探すしかないのかしらん。。


とくにお腹が空いたワケではないんだけど、
唐揚げ食べたいのを思い出し、
店を探して選んだものは…

・鶏唐丼
・みそ汁

『宮本むなし』にて


結局ガッツリになっちゃった(;^_^A



(たこ焼き?)


唐揚げ食べたい♪_e0039783_17425294.jpg



2、3日前から
ポンデリングが食べたくって、
ようやく購入!


期間限定の
「たこ焼きポンデ」

ソースとかつお・青のりが違和感なかったよん♪

もちろんタコは入ってないです(笑)

by mihona_76 | 2011-09-13 17:42 | 食★日記