ありがとう♪

1年の終わりにちょいと早めのごあいさつ♪

本年もみほちんと「♪思いつくまま書いちゃおう♪」をご愛顧くださり
ありがとうございました。

今年は日本だけじゃなく、世界いや地球規模で大きな出来事があり、
自分の生き方を改めて考えた年になりました。

大病をしてからは1年ごと、いや1日1日を意味のあるものにしようと反省しながら
生活してきましたが、今年はその思いを再確認した年でもありました。

自分にできること。

この言葉をテーマにいろいろやってきたつもりではありましたが、
まだまだワタシでもお役に立てることはありそうです。

来る新しい年に向けて、いろいろな思いを実現していけるよう
また頑張っていきます☆

そして
今年も新たな出会いがたくさんできました。
ホントに「ご縁」に感謝・感謝です。
この場を借りて改めて言わせてください。

ありがとうございました♪

来年も新たな出会いを求めて
体調の衰えにも負けずに
突っ走っていきたいと思いまーす\(^o^)/


来年もみほちんとこの「♪思いつくまま書いちゃおう♪」を
よろしくお願いいたしますm(__)mペコリ

by mihona_76 | 2011-12-31 10:27 | diary