お仕事終了~♪

静岡での保健指導。
無事に終了しました~♪

回数で言えば2回目の静岡。
前は途中下車ってかんじなので実質初めての静岡です~。

お仕事終了~♪_e0039783_17433092.jpg


仕事先の窓から見た富士山~♪

仕事とはいえ、かなり満喫しましたよ(^^)v
食べ物方面でね(笑)

当初は早朝入りして日帰り予定だったけど、
まさかの寒波到来、新幹線遅延(の恐れ)。
許可がとれたので前乗りしちゃいました~(笑)

おかげで「しぞーかおでん」も食べれたし、
黒はんぺんフライも桜えびのかき揚げもリベンジできたし。
静岡満載させていただきましたー\(^O^)/

お仕事終了~♪_e0039783_17433045.jpg


「静岡割り」と「たこめんたい」@『海ぼうず』

お仕事終了~♪_e0039783_17433091.jpg


「桜えびのかき揚げ」と「黒はんぺんフライ」@『海ぼうず』

お仕事終了~♪_e0039783_17433060.jpg


「しぞーかおでん」(大根、こんにゃく)@『海ぼうず』

お仕事終了~♪_e0039783_17433024.jpg


お土産の「勝男クン」

お仕事終了~♪_e0039783_17433037.jpg


『しぞーかおでんフェア』は明日から(;^_^A


tomoちゃん♪
すぺしゃるさんくすでしゅ(笑)

by mihona_76 | 2012-02-09 17:43 | 食★日記