七夕の1日前は…。

本日。
7月6日。
ワタクシめの10年×4サイクルぷらす7回めのば~すでい♪
(来年4回目の年女)

関係各位に感謝・感謝の特別な日です(笑)


昨日、おっとっとから
「バースデイケーキ」用のお代を戴いたので
後ほど食べたいケーキ買って帰ります☆


午前のクリニック勤務終了!


いろいろ試したいことがあり、
昼食かねて~と思っていたけど
兼用できる場所が確保できなくて
とりあえずお昼ごはん♪

七夕の1日前は…。_e0039783_14171655.jpg七夕の1日前は…。_e0039783_14132261.jpg










七夕の1日前は…。_e0039783_14141268.jpg七夕の1日前は…。_e0039783_1415954.jpg














日替わり健康ランチのセット
・古代米の黒米ごはん
・日替わりおかず:いかと季節野菜の塩麹炒め
・副菜:揚げ餃子
・有機野菜入りサラダ
・根菜スープ

『チャオチャオ』にて


リニューアルした
ランチメニュー。

野菜サラダがお替わり自由ってのがウレシイなあ。





さて。

データ通信用機器をネットブック付で購入したので
外出先での仕事も可能になり
「ノマド」スタイルでの仕事場所を確保するため
ただいま彷徨いちう(笑)

近所に学生に邪魔されない場所見つけたので
在宅仕事時、気分転換で外で仕事するときは
ココ利用しよ♪

ということで本日はその場所からお送りしています(笑)


でも
パスワード等を覚えてないので
SNSにつながらない(^^;


まずはそこからの準備だな(笑)

by mihona_76 | 2012-07-06 14:24 | 食★日記