天使のたまご~シェドゥーブル

千里阪急が改装されてから、気になっていたお店シェドゥーブル
シフォンケーキの専門店で、ここの新製品?がこの「天使のたまご」です。

天使のたまご~シェドゥーブル_e0039783_1313471.jpg

     「天使のたまご」~ミニサイズのシフォンケーキのセットです。

天使のたまご~シェドゥーブル_e0039783_1314552.jpg

サイズ比較のため、ライターを置いてますが、ひとつひとつがちっちゃいデス♪

新出店の直後、1度だけシフォンケーキを買ったことがあったのですが、久々の購入です。
小さいので、3口ぐらいで食べ終わり、一気に3つはいけるかな?あっという間に食べてしまいました^^;
シフォンケーキなので、とってもフワフワ♪おいしかったよん。






お店の前?横?にあるディスプレイの写真です♪
これに惹かれて買ってしまうこともあるのでは???

天使のたまご~シェドゥーブル_e0039783_13254260.jpg

by mihona_76 | 2006-02-18 13:26 | 食★日記