空港にてお昼ごはん

空港にてお昼ごはん_e0039783_13213817.jpg

『みそカツボール』です ~大阪(伊丹)空港内レストラン「つばさ」にて








*****帰宅後編集*****

いや、別にどこかに出かけてたワケではないのですが、お昼をどこで食べようか悩んでいるときに、せっかく空港近くまできているのだから。。。と思い、新規店探索も兼ねて伊丹空港まで行っちゃった(^^;

何を食べようか悩んだのだけど、定食ほどは要らないし、でも単品だと野菜が少ないな~
なんて考えながら歩いてたときに目についたのが、この「みそカツボール」!
個人的好みとしてはもう少しキャベツが多くても良いのに~♪なんて思いましたが、結構イケたかな?

基本的には「みそカツ」を始めとする「名古屋めし」にはあまりよい思い出がないのですが
(おいしいと思えるものにめぐりあったことがないのデス。名古屋の方、ゴメンナサイ…)
これはそんなに「みそ」が強くなくて、食べやすかった。

昔勤めてたトコで「ソースカツ丼」なるメニューを提供してたのだけど、それを思い出しました。
たぶん、家でもアレンジできると思うので「おうちでもランチ気分♪」できるメニューではないでしょうか。。。


お試しあれ♪

by mihona_76 | 2007-01-16 13:21 | 食★日記