昔住んでた。。。

昔住んでた街に来ています。もちろん仕事で。。。

食事あんど飲酒によく使ってた店で昼食デス♪


昔住んでた。。。_e0039783_1320317.jpg




鶏の唐揚げ定食



『養老乃瀧』にて







定食なんだから、せめて小鉢(副菜)1品付けて欲しかったなあ。。。
「野菜」が足りないよお~~~(泣)


休日はどうしても「炭水化物」摂取が多くなってしまい、
カラダが野菜不足を訴えてます。。。
気をつけてとるようにはしてるんだけど、今日も口内炎ができています。



この店は昔ひとり暮らしをしていたときに、
当時の彼氏とご飯兼用でよく飲みに来てました。
居酒屋大好きだったの!飲めるし、食べられるし。。。



いまでは懐かしい思い出です。。。
(当時の彼氏はいまの主人ではありません)

by mihona_76 | 2008-10-28 13:20 | 食★日記